アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は若くて人気のある時はイケメンに群がる、
年齢が高くなり人気が無くなってくると、
それまで相手にしていなかった真面目でまともな普通の男を選ぼうとする。
これは、市場価値の高い女が選ぶ方が上ということで、
イケメン>まともな男
ということでしょうか。
まともな男ではイケメンには結局勝てないでしょうか。

A 回答 (7件)

それは選ぶ人次第です。

まともな男はイケメンには勝てないという事ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を重視するかは人によりますよね

お礼日時:2019/05/11 17:54

まともでイケメン>まともで非イケメン>まともでなくてイケメン>まともでなくて非イケメン



という順位です。
わかり切ったことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともなイケメン最強ですね

お礼日時:2019/05/11 17:54

そのとおりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 17:54

>女は若くて人気のある時はイケメンに群がる、


>年齢が高くなり人気が無くなってくると、
>それまで相手にしていなかった真面目でまともな普通の男を選ぼうとする。
この前提が間違っているように思いますし、たとえ真実であったとしても「人気のある若い女」という、全女性の中でも限られたごく一部の人たちの話です。
ですので、そういう少数派の考えを全女性に広げるのは無理があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに前提に問題があるかもしれませんが、
そういう傾向があるのかなと思いました。

お礼日時:2019/05/11 17:55

女性に限らず


男性も同じでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男も美人が好きですね。

お礼日時:2019/05/11 17:56

イケメンなんて洋服みたいなものですよ。

まともな男に勝てないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答もあって良かったです。

お礼日時:2019/05/11 22:38

>たしかに前提に問題があるかもしれませんが、


>そういう傾向があるのかなと思いました。

合コンなら、その通りだと思いますよ。
だって、外見しか相手の情報がありませんから。
外見に自信がないなら、長い目で自分を見てもらえる出会い方を選択すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見や第一印象で決まってしまう戦いは避けた方が無難ですね。

お礼日時:2019/05/11 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!