プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラを買おうと思うのですがどれを買ったら良いかわかりません
下記の中で一番、二番、三番を教えてください!

「Canon」
50D X3 X2 40D X50 kiss F
「Panasonic」
GF1 G1 GF2
「オリンパス」
E-520
「ソニー」
a350 a100

A 回答 (5件)

「貧すれば窮す」というか、どれも古すぎで良い悪いで比較できるようなモノでは無い。



コンディションの良い方から1番、2番、3番・・・
    • good
    • 0

まずオリは駄目ですね。


レンズが入手できなくなってきてる。
次がソニーで、フィルム時代のレンズは大方つくのだけど、やはりあまり描写が良くない。
パナはみんな「モニターのみ」なので、晴天屋外だとピントがわかりずらいですね。

…というわけで、キヤノンの「新しい順から」おすすめ。
    • good
    • 0

どれも10年近く前のものばかりですが、どうして?



どれを選んでも新品時の状態は望めません。
中古品はモノによってバラツキがありますから
現物でなければ評価は難しいです。
そのあたりを無視して選べば、新しさと総合性能で「Canon50D」一択。
    • good
    • 0

オリンパスとソニーは、一眼レフから撤退。


レンズの入手が困難。
    • good
    • 0

canon1択でいいと思うけどね。


ソニーは辞めた方がいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!