dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球観戦でカメラを使用される方に質問です。
焦点距離何ミリから何ミリまでのレンズを使用されていますか?

質問者からの補足コメント

  • もしシグマの150-600となると、まず手持ちは厳しいですよね?(・_・;

      補足日時:2021/02/10 20:33

A 回答 (2件)

画質が犠牲になってもいいのなら、コンデジの超望遠が付いたカメラがいいと思います。

35ミリ換算で1000~2000mmに相当する機種もあります。しかし、センサーサイズが小さいので、ナイターには向きません。屋外のデーゲームに限定されると思います。
    • good
    • 0

35mmフルサイズ機で、100-400mmが一番長い玉です。


足りない分は、トリミングで対応です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!