アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からは告白はしないけど、
告白されたら付き合う。それって好きじゃないからですか?
職場の人が、〇〇←私。が告白?してきたら付き合うかなぁと言ってたそうです。彼女ほしい?とも
誰でもいいってことですよね、、
これは喜んだらダメですよね?

A 回答 (6件)

人生いろいろ。



恋愛もいろいろ。

紋切り型ぢゃ無くて
いろんなパターンが
あるんぢゃ無いかい?
    • good
    • 2

不合格ではないって事です。


『あいうつならいいかなー』程度
積極的に攻めないけど来たらヤル。
喜ぶというかバカにされてますからケリ入れてとっちめて良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにされてるんですか、
悲しいですね

お礼日時:2019/05/12 22:29

友人に好きな人に告白するために相手を呼び出したけれど奇跡的にその時に他の人に告白されてそっちをおっけーして好きだった人は呼び出しキャンセルしたって人がいます。

彼はリスクを恐れたと言っています。そうゆうケースもあるってぐらいで頭の片隅に置いといていただければ。
    • good
    • 1

喜んでいいのではないでしょうか^ ^


あなたが告白したら付き合えるということですよね。
少なくともあなたへの好意はありますし、恋愛対象としてナシではないのですから。

しかも、もし今の段階であなたの好意が相手に伝わっていないなら、たとえ彼があなたのことを少しでも気になっていたとしても、自分からガツガツいこうとは思わないかも。

いくら許容範囲が広い男性でも、誰でもいいってことはないでしょう。
ご飯に誘ってみたりして、2人で会って話す機会を増やして距離を縮めてみてはいかがでしょうか。応援しています。
    • good
    • 1

え〜いやいや誰でもよくはないでしょう


ある程度好意がないと言えませんよ。
あなたも軽く付き合ってみる?って言って付き合ってみればいいのに。
相手からしたら、友達以上には見られてる訳だし
相性良ければ続くし、悪ければ軽くちょっと違ったで友達に戻ればいいじゃない。
    • good
    • 1

娘の元カレで滅茶ハンサムでそういう人いました。

いつも受け身でつまらなくて別れていました。その後次々とと友達が告って付き合いましたが皆、同じ結果でした。その方がどうかはわからないけれど、自分からいかないなんてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!