アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気なバンドの方に本気で恋してしまった自分が情けなくて…こんな経験ありますか?

A 回答 (3件)

アイドルに恋をする人もいるので情けなくないとは感じますよ

    • good
    • 1

はいバンドのボーカルに恋しています


情け無いなんて思った事ありません
彼の動画見てるだけで幸せです^ ^
    • good
    • 0

本気で恋するのは個人の自由ですが、異性はよって来づらいこと承知しといた方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!