アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の女子です
男と女って全国平均的にどちらの方がこわいのでしょうか?

A 回答 (5件)

怪我をそしても治療して治ります。


日本は最新医療国、まず大丈夫っ。
外科・内科、問題無いですね。

精神神経的にはっていうと、奥が深いんですよ。
医師治療の枠を超えていて、各個人意識の問題に
なってきちゃいます。 最近じゃやたらと病名を
つけられて通院・投薬にさせられちゃう。

結果!
恐いのは、女。
精神的抑圧もらっちゃうと、キツくてかなりの
ダメージとなります。アホの自己中タイプなら
何も気にせずにそのまま流せるでしょうけれど、
神経が細かい廻りを気にする様なタイプの人に
なると、そうはいかない。

ですから、残して・貯めない様に注意して。
    • good
    • 1

物理的な恐怖(暴力等)は男


精神的な恐怖(嫌がらせ等)は女
ですかね。

女性を見て殴られそうで怖いと感じる機会は殆どありません。
男性を見て陰で色々言われていそうと感じる機会は女性より少ないです。
    • good
    • 0

女。


女の計算高さはピカイチ。
倍にしてお返しされますよー。
    • good
    • 0

男。

    • good
    • 0

ストレスのたまった、オバチャン、


何するか分からない、怖いもんなし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!