プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の脚って太い方に入るんでしょうか??

「私の脚って太い方に入るんでしょうか??」の質問画像

A 回答 (5件)

太腿は少しだけ太い感じがしますね。



でも 気になる程では ないと思いますが。
    • good
    • 0

太くないよ。

    • good
    • 0

太ももから足先まで、正面から撮ってもらわないと、


斜め撮影では、判断できません。
    • good
    • 1

うーーーん、若いね。


肌を見れば解かるよね
    • good
    • 2

「足太いですか?」と聞いてくる人は、なぜみんな実際よりもわざわざ太く見えるアングルで写してくるんだろう?


鏡の前で「気をつけ」しているところを正面から写したものをお願いします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!