アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に足を縛られて24時間たって感覚がなくなりそうです。これって大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫ではありません。

警察を呼んでください。
    • good
    • 0

大丈夫なのでは?



大丈夫じゃ無い場合 此処に質問するよりも先に 警察なり病院なりに連絡してる筈・・

質問出来てるって事は それも出来るので・・
    • good
    • 1

長い時間血流がとまると、組織がダメになって切断しなきゃいけない場合もでてきます!


すぐにほどいてください。様子がおかしいようならためらわず病院へ行ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達にほどいちゃだめっていわれてるんですけど

お礼日時:2019/05/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!