プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日いつだったか教えて。゚(゚^Д^゚)゚。
いつもならきっちり来る生理が来ません〜

「排卵日いつだったか教えて。゚(゚^Д^゚」の質問画像

A 回答 (2件)

高温期だろう期間、検温されていないので判断は難しいですね。


もしかすると、5月6日あたりかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、検査薬をしたら陰性だったので6日あたりだったようです!!こんなに遅れるのは初めてでびっくりしたので次回からは排卵検査薬を使おうと思います。ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/13 17:55

これだけでは何とも言えませんね。


異性と、無防備で交わったのなら、俗に言う「出来ちゃった」かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!