アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立区の環七より北半分は埼玉に上げてしまってはどうか?

A 回答 (6件)

その理由が全く思いつかないですが、何故でしょう?



一時もてはやされた道州制の考え方は正しいと思っていて、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県あたりはそんな小さな行政単位だと不合理に感じます。むしろ埼玉県の都境周辺を東京州に編入した方が合理的なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京州内で格差問題が起こりそうですが?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 15:57

アナタの定義だと


東京以外の都市は正しくない都市になるけど、
そこは問題ないのか…
東京「だけ」が正しい都市?とやらに発展すれば問題なしと?
どんだけ視野が狭いのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい都市など存在しません、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 15:56

いいんじゃないですか、ついでに荒川から東側を千葉県に上げちゃうのもいいと思います。


それで町田は神奈川県に返して、三多摩地域は東京都とは別の三多摩県にしましょう。八王子が県庁所在地にはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは上げすぎだと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 15:52

埼玉が拒否したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょ?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 15:52

あははははw いいんじゃないw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんといいんですか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 15:51

まず、あなたが考える、「正しい都市の発展とは具体的に何か?」を説明してください。


定義がなければ、正しいかどうかの判断はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな考えてQ&Aやってないです、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/05/15 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!