アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来は病院勤務です。医療系に携わりたいです。

グロテスクな傷口を見る事やそれに触る事が出来なかったり、潔癖症な部分がある為、看護師は出来ないと判断しました。

医療事務
医療秘書
病棟クラーク

これらに目をつけています。
今高校三年生で、もうオープンキャンパスに行ったり
しなければならない時期で急いでいます。

医療事務

お給料が安い
結婚までのお小遣いみたいなもの(?)
女社会だし出会いがない→結婚できなかったら...?


医療秘書

お給料は医療事務に比べ高いが、そこまで高くない
正社員募集が殆どない
とにかく求人が少なく大変


病棟クラーク

お給料が安い
病棟に1人のみ
同期がいなかったりする
出会いがない

ネットで調べたりした結果こういう感じです。
私は高校卒業後上京して専門学校に通おうとしています。就職も都内だと月給15~20万なのですが、地元の県内だと13万とか書いてありました。

どうしたらいいですか?何かいい職はありませんか?

A 回答 (1件)

じゃあ薬剤師でいいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味と学力がありません。

お礼日時:2019/05/13 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!