アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアリングってどれくらいの時期が経ったら買うものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いの気持ちと


経済力が整ったらですね
もちろんお手頃なリングでもいいですけど
    • good
    • 0

勿体ないから買わないです。

    • good
    • 0

お互いが欲しいと思った時ですよ


買わない人もいますし
    • good
    • 3

決まりは無いです


いつまでたっても買わない人だっているでしょう

欲しいと思ったら買えば良いだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!