プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年です。
付き合って2ヶ月の彼女がいるのですが、
2週間前に会ったとき自分の感情が分からなくなったし別れないかと言われました。
自分は別れたくなかったので引き止めたら、とりあえず距離を置こうとなりました。

バイト先が一緒なのでバイト中はバイト関係のことで話しますが外では会ってない状態です。LINEもしてないです。

前回会ったとき次会う日は一応決めた野ですが、先程彼女からLINEが来て、今週どこかで会えないかと来ました。
約束の日より1週間早く、また約束の日は彼女の誕生日前々日でした。

この場合、彼女は誕生日祝われる前に別れたいと考えている可能性が高いですかね?

A 回答 (2件)

質問に答えるとしたら

多分彼女は別れ話してきます。

ここからはアドバイスです。

いま、もう彼女しかいないーって思うかもしれませんがそんなことありません。大学生なんて可能性無限大です。
今の女性よりも好きになれる女性はきっとでてきます!

そのためには自分磨きを!

それでも、、、
より戻したいならここはぐっと堪えて別れることですね。

あとは、
2ヶ月間の過ごし方もどうなのか文面だけではわかりませんが一緒に良すぎたりして彼女1人での時間がなかったり?で不満がたまったり?自分も振り返って反省できることがあると思います!

最後は自分で納得しなくても納得しなければならない決断になると思います。

周りの友達にも相談して頑張ってください!
    • 0

質問に書かれた情報だけで十分な判断はできなせんが、可能性が高いかもしれませんし、そう思っておいた方がよいと思います。

仮に違った場合は、それはそれでOKなわけなので。
    • 0