アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この英文を簡単に訳してください。
お願いします。

「この英文を簡単に訳してください。 お願い」の質問画像

A 回答 (1件)

ブリュッセルの小便小僧が水道水を浪費していたが、最近「掛け流し」をやめ循環給水とすることで節水の手本となっている。


ブリュッセルの節水対策の徹底ぶりを報じた記事です。

以下は機械翻訳です。


ブリュッセル

-ブリュッセル当局は最近、400年前の小便小僧のランドマークの配管工事のせいで、1日に2.5トンの水が流れ落ちていることを発見しました。

2019年には、そのような廃棄物は環境問題です。

小さな彫像の噴水の下の雨どいに足りない部分は、彼の公の排尿を排水溝のすぐ下に送りました。

それは最も圧倒的な急流ではないかもしれませんが、それは時間がたつにつれて増加していました - 5つのベルギーの家庭の同等の毎日の水の使用に。

ブリュッセルの有名人がどれだけ長い間このリークに苦しんできたかは、誰にもわかりません。 「私たちは未来を見据えることを望みます」とシティエンジニアのRegis Callens氏は言います。

そして未来はリサイクルです。 今後、小便のおしっこは彼の青銅のぼうこうを通してポンプで戻されるために回復タンクを通ってループするでしょう。

「それは本当に閉回路です。 これ以上無駄はありません」とCallensは述べ、ジャーナリストに隠された配管の見学をさせました。

ブリュッセルは、地方自治体のシステムの周りに点在する新しい電子モニターのおかげで、異常なオーバーフローを検出することができました。

「私たちは廃棄物を制限するという真の政策を発展させたいのです」と、グリーンエコロ党の市長、ブノワヘリングス氏は語った。

「ブリュッセルの民衆、ベルギー人、そしてヨーロッパのすべての人に、「小便ピスが飲料水の浪費を止めることができれば、あなたもできる」と言いたい。

"小便小僧は責任あるエコ消費者になりました。"

失禁された天使の起源は14世紀までさかのぼりますが、最良の記録は55センチメートル(22インチ)の青銅色のヌードが1619年に鋳造されたことを示唆しています。

ブリュッセルの観光客の多い旧市街の街角で今日見られた少年はコピーであり、原本は現在市立博物館にあり、盗難や破壊行為から安全な場所にあります。

ある伝説によると、17世紀に火薬の兵器庫を脅かしていた炎を覗いて子供が爆発から街を救ったという。

彼は現在、自治体のシンボルであり、観光客を引き付けており、ベルギーの首都の進化する文化的生活において完全な役割を果たしています。

彼はしばしばワールドカップの始まりを記念するサッカーキットを含む色とりどりの衣装でドレスアップされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても助かります!!

お礼日時:2019/05/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!