プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の買ったクレープがトンビに食べられてしまいました。私はどうしたらいいかわかりません。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

すご〜い、クレープは残念だったけど、こんな経験めったにできないよね♪ って、一緒に感動する!

    • good
    • 0

私が叱っておく・・・

    • good
    • 0

昔は油揚げ、今回はクレープ…


びっくりしたね!大丈夫?と慰めてあげて
    • good
    • 0

もし自分が買ったクレープが別にあるなら、分けてあげる。


なければ、二人でもう一つ買ったらどうですか?

トンビに文句言ってもしょうがないので、友達の気が軽くなるように、慰めてあげよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!