アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「紗菜」という女性の名前の読み方を教えてください。

A 回答 (6件)

キラキラ系なら、サラダ

    • good
    • 1

すみません。

回答を忘れておりました。
「すずな」、「さな」、「しゃな」などが普通だと思います。
    • good
    • 0

近頃、紗を「すず」と読ませるのが流行っています。

「すずな」や「すずか」など。どちらかと言えば

響きや音だけにこだわって無意味な名付けをする方たちが好んで使う傾向があるようです。
    • good
    • 0

普通に読んだら「さな」


少しひねって「しゃな」
絶対にないと言えないのが「あんとわねっと」

本人にでも聞かなきゃ判らんよ
    • good
    • 1

さな、でしょうかね。

知らんけど(^o^;
    • good
    • 0

さな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!