dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「音菜」って名前はキラキラでしょうか?

読みは「おとな」です

女児名です

A 回答 (7件)

バイオリニストで実際に同じ名前で活躍している方いますし、実際の読み方にそっているので、キラキラネームだとは思いません。


「音楽が好きな子に育ってほしい」「自然体で人生の素敵な音を奏でてほしい」などの意味でつけたのであれば、とっても素敵な名前だと思いますね。
    • good
    • 0

付けるなら早く付けないと、キラキラネームは近々に法律で禁止されますよ!

    • good
    • 1

読めますが、色々からかわれるかも…(^^;

    • good
    • 0

からかわれそう

    • good
    • 0

小学校で、子供のくせに音菜かよって


からかわれそうです
    • good
    • 0

変な名前って感じかな

    • good
    • 0

普通な感じです

「「音菜」って名前はキラキラでしょうか? 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!