プロが教えるわが家の防犯対策術!

音菜(おとな)って名前どう思いますか?

A 回答 (5件)

キラキラネームだなって思います。



キラキラネームをつける親は頭が良くない比率が高いと聞いたことがあるので、そう思われてもいいならそういう名前でも良いのでしょうね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

へん


意味があってつけたんでしょうが、名前から読み取りにくい……
    • good
    • 4

はじめて聞く名前です。

    • good
    • 0

「子供のくせにお〜と〜な」ってからかわれそう。



音菜ってそもそもどういう意味です?
    • good
    • 1

多分小学校で、イジメられるかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!