電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奇妙な夢

変な親子に追いかけられる夢みました
子供が私を追いかけてきて、子供が私に追いついたときその親も私のところにきて、私の荷物を漁り始めてそれを川に一つずつ投げ込みました。それで中からナイフを見つけた後私を殺そうとしましたが、それを護身用だと説明したらわかってくれました。で、その後暴漢三人がやってきて守ったらその親子が納得したようで帰っていきました

今までこんなリアルな夢見たことないので冷や汗かきました。この夢の深層心理はなんでしょうか

A 回答 (1件)

深層心理?


ちょっと理解できずお答えできませんが、凄く
突飛な夢ですね。
なので、ただ単にお疲れですかね。
疲れる思い当たる節があるようでしたら、ゆっくり
安静してください。
安静にすれば、恐らくこのような悪夢は見ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!