dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る時ブラは外してねますか?
それともつけたままねますか?
ナイトブラは持ってないです。

A 回答 (5件)

私はこういうの付けてます。

一応つけて寝た方がいいと思います。
「寝る時ブラは外してねますか? それともつ」の回答画像4
    • good
    • 1

付けない方が圧迫感がなさそうで、健康的でいいともいます。

    • good
    • 1

外して寝ます。

付けたままだと悪夢を見ますので。
    • good
    • 2

外して寝ると型崩れしてしまいますよ!



付けたままもダメって聞きますが、私は付けたまま寝てます
    • good
    • 1

付けたまま寝ます。


中学生なので、普通のやつじゃないですけど……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!