プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上の夫(50代)が小学生と行為をするエロ漫画を読んでいます。
毛布をかけて洗濯しようと思って部屋に入ったらベットの上にありました。
前も見かけたので今日はそれほどショックではありませんでしたが、いい気分ではないです。
夫は、肉体系の公務員でした。すごく硬派な感じです。昭和の男(50代半ば)どちらかといえば無口で、硬派な男!といった感じです。
傍目に見たら、小学生のエロ漫画を読んでいるとは思えない雰囲気です。
どこでそんな小学生のエロ漫画売ってるんですか?
買う時に恥ずかしい気持ちがないのかが不思議です。
そういう事に鈍感になる、なにかの病気なのでしょうか?
なにも分からずに質問してすみません。
ちょっとした疑問です。

A 回答 (4件)

旦那さんは フェチです、


そう言うのに、興奮するんです、
日頃がお堅い仕事なので、ギャップがあっても 男からすると、理解出来ます、実行に移らない事を願います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は理解ができるんですね…。
主人は世間体を気にするタイプなので実行までには移さないと思います…。と信じたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/16 19:31

ご主人の本当の性癖なのでしょうね。


あなたのご心中お察しします。

ただ、漫画は妄想の世界ですし、妄想の世界でご自分で解決されているのなら、それは目をつむってあげてほしいです。

って、なかなか割り切れないですよね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、目をつむりたいと思います。
でも、今日は私の口数が少な目で、毛布も変わっているのに気がついたと思うので、主人はエロ漫画を見られた事に気がつくだろうな〜と思います。
明日は普段どおりになるように気をつけます。

お礼日時:2019/05/16 19:36

そういう嗜好をお持ちなだけで、病気ではありません


対象が未就学児にシフトしたら「病気」と言えなくもないのですが・・・

需要があるから供給があるのです
24時間やっている書店なんかには、よくありますね
羞恥心より欲求が上なのでしょう

現実に行動するわけでもなく、代償行為で満足しているのであれば、とやかく言わない方が良いかと思います
「近所の噂にならんように」「現実で何かやらかしたら即離婚」とだけ伝えておきましょう
あまり厳しいことを言うと、犯罪行為に走りかねません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、羞恥心より欲求が上なんですね!
腑に落ちました。
そこまでの欲求、エネルギーが主人にあるのか、と少し驚きです。
とやかく言うと、違う変な方向へ行くと思うのでそっとしておきます。
ただ、今日私が本を発見した事は気がつくだろうとは思うのですが…。

お礼日時:2019/05/16 19:40

コンビニや書店で売っています。

夫君は何かの刺激を求めていたのでしょう。このことは、本人には内緒にした方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛布を交換して毛布が変わっているのに気がつくと思うので、私が発見した事に気がつくのではないかと思います…。
鈍感な人なので気がつかないかもしれませんが…。
主人にはなにも言わず、普段どおりに過ごすように努めます。

お礼日時:2019/05/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!