プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかお教え頂けると喜びます。
あるセキュリティで保護されたホームページに移動するために、IDtおパスワードを入力すると、下記のエラーが出ます。これは、相手方に問題があると考えてよいものでしょうか。それとも、当方の設定にも何かエラ-があるのでしょうか。
---------------------------------------------
[i]ページを表示できません
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに
技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整
する必要があります。
[ごちゃごちゃ説明あり]
サーバが見つからないか、DNS エラーです。
Internet Explorer
---------------------------------------------
注)以前は問題なかったのですが、二つ目のホームページを立ち上げるために、ホームページ作成ソフトで、サーバの転送先を変更したのがいけないのかも知れないと気になっています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

すべてのサイトが見れない場合は、こちらの問題ですが、特定のサイトであれば、相手のDNSサーバーの不具合です。

• 0
この回答へのお礼

kotaechan さん
早速アドバイスを下さり、ありがとうございます。
他のHPは見ることができるので、相手方のトラブルと思います。安心しました。ありがとうございました。
感謝します。