プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも友達が目の前で倒れ込んでしまって、救急車で運ばれていく姿を初めて見て、泣いてしまったら気持ち悪いですか??

A 回答 (6件)

気持ち悪いとは思いません、素直で優しい人だと思います。

    • good
    • 0

気持ち悪いとは全く思いません。

    • good
    • 0

気持ち悪いとは思いませんよ。

突然のことだったのでびっくりしてしまって、どうしていいか分からず、思わ
ず泣けてしまったのでしょうからね。

でも、泣いていてもいい、それでも、できることなら、一緒に救急車に乗って病院に行ってあげたらもっとよ
かったのにとは思います。

わたくしの同じような経験から言えば、突然目の前で友達が倒れたのであれば、あなたには、お友達のご家族
に連絡してあげるとか、何か必要なものがあればそれを手に入れるとか、必要な手続きなどをするとか、なぐ
さめて勇気づけてあげるとか、友人としてしてあげられることも多かったでしょうから。
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

なぜ気持ち悪いの?優しい心の持ち主としか思わないです。

いい人ってこと。
    • good
    • 0

普通のことだと思いますよ


友達がいきなり倒れたらびっくりして精神が不安定になるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!