アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ下の高校1年生の彼と付き合ってます。

2ヶ月前に初Hして、それから、10日に1回ぐらいのペースでHしてます。

毎回、1回だけで終わるのですが、私は正直3回ぐらいしたいんです。

けど、1回終わったらもうおしまいみたいな感じです。

家でデートする前日に電話で、「明日何回する??」みたいなことを彼に聞かれるから、「正直3回ぐらいしたい」って言ったら「じゃあ3回しようね!!」って言われるのに、結局毎回1回だけです。

そして、私の家は私たちが通っている学校のすぐ近くなので、放課後によく彼が家に来るのですが、その時もほぼHしません。

彼は部屋に来たら基本寝っ転がってスマホをいじり出すので、私も彼の隣でスマホをいじって、そこからチューしたりお互いのを触りあったりはするのですが、Hするまでは毎回至らないんです。

ネットで調べたら、高校生だったら元気だから1日3回ぐらいするのは当たり前だし、週に2日、その時に3回するのも当たり前みたいに書いてあるのを見て、やっぱり、私達は回数が少ないのかなって思います。

コンドームも私が買っているので、お金の負担は彼にはないです。

私は前にも書いた通り、何回もしたいんです。
けど、彼がしてくれません。

それって、彼はあんまり私とのHが好きではないってことですよね??

どうしたらいいと思いますか??

A 回答 (6件)

こんばんは。


彼氏は貴女のことは好きでも精力はあまり強く無いのでしょう。
だから、10日に1度会っても、1回やると満足してしまって、2回目が出来ないのだと思います。
こんな人を精力の強い人に変えるのは極めて難しいです。
貴女がどうしても3回くらいして欲しいのなら、別の人を探すしか無いでしょう。
元気な高校生なら、3回しても物足り無いと思います。
    • good
    • 0

超濃厚な1回にすればいいんじゃない?

    • good
    • 1

プライバシーをあまり詳しく報告しないほうが良いんじゃないかね。


「彼ともっとHする方法をおしえて」で十分分かるね。
    • good
    • 1

男は一度抜くと性欲が落ち着く様になっています。


何度も続けて射精をしてしまうと受精の確率が下がってしまう為です(膣内の精液を掻き出してしまうので)

満足したい様でしたら前戯を長くしてもらいましょう。
    • good
    • 2

別れる

    • good
    • 0

彼氏は意外と性欲は有っても、精力は少ないかもね。


彼女とのSEXは嫌いでは無く1回で満足してしまう彼です。
普段の食べ物などで精力付けるしか無いです。
亜鉛・にんにく、スッポンなどサプリメントなどで補えば多少は良く成るでしょう。
若い内からこれだと先が思いやられるけど、彼のペースが有るのでそれに合わせるしか無い様な・・・
間違いなく彼は彼女の事好きだと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!