プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼女趣味は日本男児の誇り、2000年にわたり築き上げた大和魂の結晶ですよね‼️

A 回答 (6件)

日本の歴史は2000年じゃきかんわい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年だったら聞くんだわい?

お礼日時:2019/05/18 13:24

はい、そうですけど、それが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名誉日本人だ

お礼日時:2019/05/18 01:48

ちがいますね。

日本の女性が世界で一番強いからです。

だって「男は強い女がキライ(怖い)からロリコンに走る」のでしょう。ということは、日本人が一番ロリコンなのは「日本の女性が世界で一番強いから」でしょう。

どちらかというと日本男児の不名誉ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「男は強い女がキライ(怖い)からロリコンに走る」
→勘違い‼️
侮辱は許さん‼️

お礼日時:2019/05/18 01:47

幼女趣味はここ50年くらいじゃない?せいぜい。


本来ひっそりと生息してたのが、コミケやら絵師やらネットやらで増殖してきただけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
はるか昔より日本人の魂に刻まれているのです。

お礼日時:2019/05/18 01:45

はい、タイホ~!!



どっちかと言うと、
お小姓趣味のほうが、
世界的に、誇れる趣味だと個人的に思う…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フザケルなああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お礼日時:2019/05/18 01:44

偏った性癖のただの変態です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フザケルなああああ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

お礼日時:2019/05/18 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!