性格悪い人が優勝

ヨーヨーはスポーツですか?

A 回答 (3件)

はい。

ヨーヨーはその技能を競う大会が行われているので、スポーツと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/17 19:09

心技体の体の面で、肉体をどこまで鍛えるかが不明なので、今のところスポーツとは言えないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/17 19:10

どちらかといえば、技術を伴う遊びでしょう。



けん玉、コマ回しと同じようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!