アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう別れたことに対して納得して、
未練も吹っ切れて泣くこともないのですが、
きっとまたどこかで会うんだろうな、って思う人いますか?
元彼に対して始めてこの感情を抱いています…。

A 回答 (2件)

それは無意識に自分を慰めてるだけです。

「運命」というのは人生において何かと便利な言葉なので。
自分も同じでした。そして5年ぐらいたっても結局は出会わなかったことに呆然とするわけです。
    • good
    • 0

会っても単に知り合いだな、って思うだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!