プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県外の友達の知人を通して知り合った男性から連絡が来て、出張でこちらに来るので良かったらご飯行かないかという連絡でした。最初2人でご飯に行きその後その方の親戚のお店に行き最後3件目はその方の泊まってるホテルの近くで飲みました。彼氏欲しくないの?こうやって何でも話せる関係って良くない?遠距離とかはどう思う?と話して来たので持ち帰る気なんだなと思っててお店が閉店するので店を出たんですがそのまま私をタクシーに乗せて見送ってくれました。40代なんですが見た目もチャラい感じだし出張中だし、てっきりホテルの前で飲んでたのでそのまま誘われそうと思ってたのでびっくりしました。タクシー代も払うと言ってたんですがそれは申し訳なかったので断りました。付き合うのをやんわり断ったりしてたので誘わなかったんですかね?でも嫌なら3件目まで付き合わないとかは思わないですかね?それとも性欲が全くないんですかね?あまりこういう男性に会った事がないので教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

誰でも持ち帰らないですよ。

よくある事ですよ。
    • 1