電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と5/13にHをしました。
お互い初めてです。
大体いつも生理は17日にくるのですが、2日経った今でも来ていなくてとても不安です。
するときはコンドームをつけました。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?
Hした後に生理がズレることはありますか?

A 回答 (3件)

一般的に、妊娠が可能なのは排卵日(生理の14〜16日前)前後までなので、


生理予定日が5/17なら、5/3頃までに行為があれば、現在妊娠している可能性があります。

ただし、排卵が遅れる事や、月に2回起こる事もあるので
5/13の行為で妊娠した可能性もないとは言えません。
その場合は、5/13から3週間経っても生理が来なければ妊娠の可能性がありますので、検査薬などで確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
3週間たって生理がこなかったら検査してみます。

お礼日時:2019/05/19 14:09

排卵が5月3日辺りかな?生理前のSEXだから大丈夫だと思います。


コンドーム外した時も確認しました?漏れて無ければ大丈夫です。
これからは生理来る直前にSEXした方が少しは安心です。
多少のズレが有りますので絶対とは言い切れませんので、その辺はご勘弁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そんなに漏れるほどたくさんの量は出てなかったと思います…
ありがとうございました少し安心しました

お礼日時:2019/05/19 13:56

>生理がズレることはありますか?



あります。
生理は精神的なストレスなどの影響を受けやすいです。
転居、旅行、転職などでもズレることはあります。
それくらいデリケートなものです。

初めてのセックスという経験がストレスになっているのでしょう。
「だいたい17日」というのが、むしろ規則正しすぎる、という面もあります。
周期は長ければ35日間くらいになることもあります。
まだ、妊娠したと判断するには早いと思います。

もちろん、セックスをすれば妊娠の可能性はいつでもあります。
「可能性ゼロ」はセックスしていない時しかありえません。
セックスする以上、いつでも妊娠可能性はある、と思っているべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あまり生理の周期を理解していませんでした、ルナルナ入れてみようと思います。
そうなのですね、もう少しリラックスして生理を待ってみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2019/05/19 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!