dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

拷問を受けてる最中と、拷問を受ける前、どちらが精神的に苦しいですか

A 回答 (3件)

当然、それを受けている最中です。


でなければ、「拷問」自体が成り立ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 19:14

拷問を受けている方です。

受ける前は、精神的にリラックスしていますが、受けている間は、恐怖と震えでおどおどして落ち着いていられなくなり、追い詰められます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

受ける前に精神的にリラックスできるのって凄いです。強い人もいるんですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 18:57

拷問中はもうイッテしまってますし、麻痺状態


なので、精神的に苦痛でなく肉体的に苦痛です。
なので、精神的に苦痛なのは、拷問を受ける前の恐怖、不安。
それらの感情が自分の許容範囲を超えて、精神的に苦しみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても恐ろしいですね、愛する人に拷問されたいです最高ですね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/19 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!