電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅の多目的トイレでタバコをポイ捨てする爺いを拷問できる法案が可決したらどのような拷問しますか?

A 回答 (4件)

爺さんなんか拷問しても面白くも


なんとも無いんですが。

どうせなら若い美女を。



どのような拷問しますか?
 ↑
ポイ捨てしたタバコを食べさせる。
トイレの床を舌で掃除させる。
ついでに便器も掃除。
    • good
    • 0

拷問はできませんが、


街の清掃活動をまるまる1日とかがいいじゃないでしょうかね。
あたまにくるのはわかりますが、拷問はできません。
爺いにも人権がありますからね。
    • good
    • 0

「私はタバコをポイ捨てしました」という看板をかけて 警察官の監視のもと 一日トイレの前で立ってもらおう。



年寄りだから 号令で 7分立ち 3分座る。
水は水道水 トイレは隣だ。
トイレに行く時間の分は その分刑期を長くする。

3時間やったら 次はタバコ拾い。
駅周辺のタバコを1時間掃除する。
これを3日間。
掃除で1/5以上取り残した場合は もう一日刑期が追加。

アメリカっぽいね。
    • good
    • 0

シンプルに根性焼きをする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!