アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツは基本同じ事の繰り返しですよね?
毎年優勝を目指すだけですからね。
私はもう20年以上バスケをしていますが、
最近それに疲れて来ましたね。
もちろん応援してくれる人達がたくさんいるので、
頑張りますけど。

A 回答 (5件)

楽しくないなら辞めたほうがいいのでは・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあもちろん今更、
辞めるわけには行きませんよね。

お礼日時:2019/05/19 19:53

後輩や子供を育てる活動を開始してみたら?


自分のモチベーションが変わるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!まあ引退したら
指導者にはなりたいと思いますね。

お礼日時:2019/05/19 19:51

スポーツはそれ自体が面白いから楽しいからやるのです。


誰からも強制されません。

20年やって面白くない楽しくないというのなら辞めれば良いのです。
応援してくれる人のためにがんばる必要などないのです。

あなたが辞めてもそういう人達は次に応援できる人を探すだけですから。
    • good
    • 0

ん?現役の時に、アマチュアに指導できないのか?そういうこと?


あらま。。。
    • good
    • 0

人間がすることの大半は基本同じ事の繰り返しです。


バスケを辞めたら違うことを繰り返す生活が始まります。
どうで繰り返すなら好きな事の方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!