アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランキングにあるものを入れては消し入れては消しを繰り返してしまって本当に使い勝手の良いアプリが知りたいんです ぜひお願いします

「毎日必ず1回は起動するアプリを教えて下さ」の質問画像

A 回答 (4件)

pandapop

    • good
    • 0

Google→canon→YouTubeの順です!

    • good
    • 1

頻度の順に並べました


Gmail(毎日)
カレンダー(毎日)
マップ(毎日)
youtube
グーグルフォト
ハングアウト(たまにしか使わない)
翻訳(たまにしか使わない)

他には入れてないです
    • good
    • 1

YouTubeやMAP、Google、Chrome、翻訳は必須です


1日1回は起動します
Gmailは複数のアカウント管理ができるので便利ですが1ヶ月に数回開かないことがあります
これら以外は必要になった時でよろしいのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!