アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装について質問というか、意見が欲しいです。
私は幼い頃から肌が弱いです。
ここ2年位でスネ?の辺りにとても大きな湿疹がいくつもできて、脚を出すのが嫌になりました。
そこでです。夏でも黒タイツ履いてたら変ですか?
元々黒が好きで持ってるお洋服も全部黒なので
コーディネート的には問題ないのです。
これでも女の子ですので、可愛いお洋服が着たいという欲があります。
太ってたりしたら痩せればいいと思いますが、
この湿疹、皮膚科に2年間通っているのに
なかなか治らないのです。(良くはなってきています)
私だって気にせずに同年代の子達みたいに
脚を出したお洋服が着たい。悲しい。
体型とかなら痩せればいいとかおもいますが、
そうじゃないのです。気にせず脚を出せるものなら出したいです。

A 回答 (1件)

暑くないならいいのでは?


黒だと暑そうに見えるので、黄色とかベージュとかもいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!