電子書籍の厳選無料作品が豊富!

⬜の遠吠え
⬜に入る動物の名は、何ですか?

A 回答 (4件)

「負け犬」です。


大統領選でオバマに敗れたとき、そう言われてしまいました。
    • good
    • 0

負け犬の遠吠え


中学受験頑張ってね。つるかめ算は受験でしかやらないから、中学入ったらXy√覚えなきゃいけないから、自分で覚えないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2019/05/21 16:03

犬、


猿、
狼、
質問者さん、
全部該当するような気がする。
    • good
    • 0

負け犬の遠吠え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!