プロが教えるわが家の防犯対策術!

タブレットと古いパソコンを合体できますか

A 回答 (8件)

合体することで、何をしたいの?


単に「古い」と言われても、想像がつないのです。

・タブレット端末
・パソコン

それぞれのメーカーと型番程度は書かないと。
    • good
    • 0

・両者を接続(有線、無線を問わず)してデータのやりとりをする。


・スケジュール、再生して楽しむ動画や静止画、音楽などのデータを共有してどちらでも同じ物を活用できるようにする。
・物理的に接着、固定して一体化する。

何をお望みでの「合体」なのでしょう?
    • good
    • 0

無理。


タブレットは、タブレットだし、パソコンは、パソコン。

かなり古いパソコンなら、今の新しいタブレットなりの性能がある場合があるが、パソコンもタブレットも基本的にOSが違うから、タブレットはパソコンにはならない。
    • good
    • 0

合体?


ロボットとかにするんですか?(^_^;
    • good
    • 0

Bluetooth・テザリング >



カテゴリから察するに。。。
契約プラン次第かと
    • good
    • 0

多分あなたの思ってるような合体は出来ません。

    • good
    • 0

合体とは???


2つ合わせて、ガムテープでぐるぐる巻きにする!
    • good
    • 2

合体とは


なにをしたいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!