アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で、中三の秋から、高一の春までで身長が変わってなければ今後もう伸びませんか?

A 回答 (3件)

はい。

身長が伸びるピークが過ぎているので、そのままです。
    • good
    • 1

高校過ぎるまで、待ってみましょう。

    • good
    • 0

個人差が有りますから、あまり気にしなくて良いと思います。



バランス良い食事と運動をお薦めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!