プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に振られました
結婚する予定だった人です。
しかも浮気されていてその浮気相手に本気になったんだと言われました。喧嘩になり結構強めに怒ったら「人の話も聞かずにズケズケ切れてくるそーゆう所が無理だった、○○とは出会うのが遅かっただけでお前と付き合ってた未来はきっとなかった」と言われました。は?って感じです。浮気しといてその女に本気になり俺は我慢してただのふざけてんのかって思います。私は自分に悪いところがあったとは思ってませんし都合のいい言葉を並べられて腹が立ちます。絶対別れたくないです。今はとりあえず取り持って、あとから私から振りたいです。私が振られる形は気に食わないので。なんとかして足止めする方法はないでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

男性はキレてくる様な女性は嫌いますからね…


どちらにしても貴方に愛情がない彼と今後も付き合って結婚しても上手くいかないし片方に気持ちがないならお別れしかないと思います。
    • good
    • 0

お前ら2人 どうせ マッチングアプリで知り合った訳だろ


野郎と同じ事お前もやってきただろ。
    • good
    • 0

ビンタかましてやればいいです。


面倒なしにスカッと張り倒してサヨナラ。
あなたからフってもモヤモヤは残りますから。
結婚の約束までしてたらなら上手くやれば金になるよ。
    • good
    • 0

要するに逆襲して叩きのめしたいという事ですか。

でも。その価値のある男なんでしょうか?男の私から見てもカスにしか思えません。どうせこんな事がなくったって、未来にきっと貴女が捨て去ったゴミ野郎かと思います。道端の犬の糞以下です。鳥の糞より害悪でしょう。貴女がこれからすべきは、二度と、こんなゴミと関わらないよう、この恋から学習し、未来へと突き進む事です。

次にもっと素晴らしい相手を勝ち得るよう、今から頑張るべきです。時間は有限なのです。どうせそのカス男は浮気相手にも捨てられてじきに泣きついてきます。二度と関わらないようにすべきです。
    • good
    • 1

もし今回の浮気がなく、結婚していたとしたら、その彼は結婚後に浮気をして、あなたは離婚していたことでしょう。

そうなる前に今回の事があって逆に良かったじゃないですか?そんな彼と結婚して離婚になるよりは。
    • good
    • 1

別れれば、いいのだ

    • good
    • 1

彼の言葉に振り回されず、彼とあなたは結婚する予定だった。

と、いうつまり婚約者だった。と、いう2人の関係を基にして話し合えば良いだけです。彼が現在交際している女性に、あなたと彼は婚約していますので、彼との交際は直ちに中止して下さい。さもなければ慰謝料を請求します。と、いうことを伝えれば良いだけです。

後は、あなたと彼の話になるでしょう。あなたは彼との関係を優位に進めることが可能になります。彼は、愛情が無くなったあなたに対して、ある意味一時的にコントロールされることになります。あなた次第で裏切った彼をどの様にもできます。
    • good
    • 1

あなたと結婚を約束するくらいの深い仲になりながら、浮気してその理由をあなたのせいにして謝罪もせずに自己正当化して逃げる。

逆ギレして自分に都合のいい事ばかり言う。そのような人はこれからも次から次へと同じことを繰り返しますから、皆さんの意見と同じく破談になって良かったと思います。が、酷い男ですね。足止め?逆ギレする人は、自分に非がある事も内心は分かっているから責められるのが怖いんですよ。なので責めずにしおらしくして、縋り付いて泣きつく(フリ)しかないですかね?
    • good
    • 1

あなたの性格を変えることかな。


「好きだから別れたくない」じゃなく、
「腹が立つ・気にくわないから別れたくない」なのを、
彼に見透かされているんですよ。
無駄にプライドが高いと愛情を失いますよ。
    • good
    • 7

結婚予定というのが具体的にどういうところまで進んでいたのかはっきりしませんが、浮気したという事実は彼のほうがしっかり考えないといけないことで、その後のもう無理という彼の言い分はあなたがしっかり考えてあげなきゃいけないと思います。



男の人は好きじゃない人には素っ気ないですからね。この彼にこだわってあなたが辛い思いをするんじゃないかと心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!