プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は25歳で、不倫しています。彼は50歳のバツイチの男性です。Facebookで、知り合って、仲良くなって、お互いは すきになっちゃいました。そして、会いに行って、彼の家で泊まりました。その後 彼が仕事忙しいで、連絡少なかったり、彼の態度は冷たかったり して、すごく気にしています。私のこと嫌いなったのって聞いたら、嫌いじゃないよって彼が言いました。嫌いじゃなかったら、どうして こんな冷たくなったでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたを嫌いなのではなくて


モノにするまでを楽しむ人かも。

優しいし
悪意もなさそう
けど修羅場は面倒
少し古い表現?なら
都合のいい女、
割り切れないなら
あまり深入りしない事を
おすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご答えありがとうございます。やっぱり 都合のいい女と思われてますねー 本気ならなくて、良かったですが、、、彼は寂しそうで 相手してあげたい気持ちがあるから、中々辞められません!

お礼日時:2019/05/22 10:14

彼はバツイチで独身なのですよね。

そうすると、人妻に手を出したリスクを考えて、ちょっと怖くなり後悔する気持ちもあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご答えありがとうございます。
そうかもしれませんねー
彼は後悔してるのかなー 私も 後悔していますが、

お礼日時:2019/05/21 23:29

たこおじさんです。



オトコ50歳バツイチ。不倫だということだから貴女のほうが結婚しているのですね。

どうもこの質問文からみると、貴女のほうが積極的のようですね。
会いに行ったりしているのだから。人妻であるのに。

その50歳のオトコは、最初は貴女のことよかったのかもしれないが
このまま行ったらヤバいことになるなと思っているのではないですか。
地雷女にぶつかったと思ってね。

もう分別がつく年齢のオトコが、不倫がバレタリして、面倒なことになりたく
ないのではないですか。貴女の旦那とね。

貴女にすれば、ばれないようにしているわよと思っているかもしれないが、
バレテしまう場合だってあるよね。

>その後 彼が仕事忙しいで、連絡少なかったり、彼の態度は冷たかったり して、

貴女はこういう感じを持ったのですね。
こういう感触を得たのであれば、どうしてこんなに冷たくなったのでしょうなんて
質問しなくとも、わかる女性になりましょうよ。25歳で人妻なのですから。

>私のこと嫌いなったのって聞いたら、嫌いじゃないよって彼が言いました。

こういう質問をすれば、こういう返しをするでしょうね。
もめたくないオトコなのではないですか。

しかし、この彼は貴女と長く続ける気持ちはないでしょうね。
少しずつ貴女から遠のいていくと思います。
もう、その兆しが出ているではないですか。

人妻がどんどんくれば、ヤバい女だなと、マトモなオトコだったら
そう思いますよ。

最初からこういうタイプの女性に手を出さないことなのですけどね。
その彼は最初は受けてしまったのでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご答えありがとうございました。やっぱり最低な女と思われてますねー 別れ話は しないですが、最近連絡あまり取りませんので、自然に別れると思います。

お礼日時:2019/05/21 23:28

優しくし過ぎると会いたさが募ってしまうからだと思います。

女性より男性の方が束縛心や独占欲が強いと聞きます。不倫でしたら余計に質問者様を好きで大切にしたいけどあまり好きになり過ぎたら質問者様と離れられなくなりそうで怖い、奥様に知られぬようにある程度の距離感を保っているのだと思います。もしかしたら彼氏様のお宅に泊まった事で奥様以外の女性の気配を奥様が感じ取り、浮気を責められわざと距離を置こうとされてるのかも知れません。彼氏様の気持ちは変わらずにいると思います。生意気言って申し訳ありません・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご答えありがとうございました。彼は8年前離婚しました。私は既婚者ですので、不倫関係となっています。ただ お互いがすごく気が合うということで、好きになって、別れようとしても中々出来ません。彼から見ると、私は都合のいい女だけのかなーと思っていますが、それでも 私は彼のこと大切にしたいです。でも もし彼は私のこと嫌いなったと言ったら、どうしょうもなく、別れるしかないですねー。

お礼日時:2019/05/21 23:21

嫌いじゃないけど、これでいいのかな?


と思ってるんです、
その彼には23歳の娘がいるんですが、倫理とか哲学を考えるもんです、
冷たいわけではありません、悩んでるだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんねー
私も 家庭持ってるから、彼から見ると、最低な女と思ってるかもねー
悩んでるのは どんなんでしょうか?

お礼日時:2019/05/21 23:08

嫌いじゃないけど


飽きたんじゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもしれませんねー

お礼日時:2019/05/21 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!