電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校三年生(17歳)です。私は今バイト先の3つ上の先輩に恋してます。先輩と出会って1年になりました。
先輩は、私が困っている時よく自ら助けに来てくれます。私がミスしてしまって落ち込んでるときも笑って慰めて?くれます。
一緒に仕事をしていて何度か、周りの人より特別扱いされてる感じがしました。
(私の勝手な思い込みかも知れませんが、、、)

そんな先輩と少しでも距離を縮めたいと思いました。
LINEを交換したいのですが、高校三年生の女子から
「LINE交換したいです。」て言ったら迷惑ですか??

長文すみません。
解答待ってます。

A 回答 (3件)

進展を求めてるなら勇気を出して聞いてみましょう!!


普通に会話が出来てるなら迷惑とは思わないと思いますよ。
ただその先輩に彼女がいないのであればですけど。
    • good
    • 0

気負わずに交換してしまいましょう。

    • good
    • 0

嬉しいはずです!嬉しいに決まってます!聞いてください!ぜひぜひ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!