プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。やりたいことはたくさんあるけどお金が全然足りないし、バイトに時間を費やすとその分やりたいことをする時間もなくなってしまう。何かアドバイスください!!!

A 回答 (6件)

やりたい事を完璧にやろうとすれば、お金も時間もそれなりに必要になります。


やりたい事が何かは分かりませんが、自分の出来る範囲で楽しむ事を意識してみたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

両方同時に得るのは難しいので、目標を作り、目標のためにバイトを頑張る期間、貯まったらバイトをセーブしながらやりたい事を達成させる、そしてまた目標のためにバイトを頑張る、の繰り返しだと思いますよ、皆さん。


私は掛け持ちバイトをした時期もありました。
派遣も時給は良いらしいので、派遣の掛け持ちをしてる人もいますね。
お金を貯めたいなら深夜のが時給はアップするので、それも手です。
    • good
    • 0

いや、大学生なら勉強一途でしょ。


履修した授業のすべてに秀の成績を付けるのにそんなに金は要らないが?
バイトするために大学に行くわけじゃない。
    • good
    • 0

名前からして女性だとすると、まあ比較的高単価のバイト、例えばキャバクラとかでサクッと稼ぐしかないですね。



そもそもやりたいことってなんだ?と言う話ではあるが、学生なんて社会人より時間なんてどうにでもなる場合がほとんどだろう。
    • good
    • 0

やりたいことに、順序づけ?みたいな感じで、


これをするときは、バイトをセーブするなどバランスや費用どっちかに重点をおくことも、仕方ないと思う。
    • good
    • 0

高効率にカネ稼ぐ方法見つければいいんじゃないの


簡単に見つかるとは限らないけどね

今大学生ならカネ稼ぎは難しいだろうから
「やりたいこと」は就職後まで先送りする手もあるよね
カネ稼ぎはバイトよりも就職してからの方が効率いいし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!