最速怪談選手権

ほんとに胸が大きくなる方法教えてください
食べ物マッサージなど、たくさん教えてください!

A 回答 (6件)

私の実体験です!



私の場合は納豆・キャベツ・鶏肉をたくさん食べて育乳しました。
あとはバストだけではなく胸筋も鍛えるようなトレーニングをして、全体的にサイズをあげました!

もともとブラサイズがC75でしたが、今ではG65まで成長してくれましたね(^^)

きっとあやーさんも大きく出来ると思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

想像妊娠みたくイメトレですね。

    • good
    • 1

人工的に手術をする以外は、なしです。

唯一大きくなるのは、妊娠して赤ちゃんが産まれう少し前より。授乳が終われば、元のサイズに。

でも、小さな胸が好きな男は、大きな胸が良いという男と同数くらいいます。
    • good
    • 1

太れば大きくなる可能性が高いです。


胸は脂肪でできていますので。
    • good
    • 2

食べ物、マッサージ、ストレッチなどたくさん教えてもらったとしても、ほんとに胸が大きくなるとは限らない。


その方法で効果がでるかは個人差もありますから。
いろんな方法を知りたいというだけなら「胸が大きくなる方法」でweb検索すればたくさん見つかります。

確実に大きくする方法なら豊胸手術ですね。
    • good
    • 1

成長期によく食べて、早寝をする



これ以外に確実な方法はありません
また、素質というものがありますので
大きくなる素質が無い人はいくら頑張っても大きくなりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!