幼稚園時代「何組」でしたか?

親友のせいで彼氏と別れて親友が許せなくなってしまいました。
親友の紹介で彼氏とは出会い、付き合うことができたのですが、私と付き合い出してからとても距離が近くなって、2人で帰ったり関節キスもするほどでした。
とても嫉妬したし、親友のことが好きなんじゃないかと疑ってしまうほどでした。
しかし彼氏は嫉妬されるのが大嫌いでなかなか本人には言うことが出来ませんでした。それで他の友達に相談してしまい、彼氏になんで俺に相談しなかったのか、なんで好きって言ってたのに信用してくれなかったと怒られました。それで喧嘩してしまい、別れを切り出されてしまいました。
私にも悪いとこはあったと思います。ですが、元の原因を作ったのは彼氏と親友です。
彼氏にも許せないとは思いましたが、どうしても親友が彼氏よりも許せないんです。許してこれからも親友として仲良く出来たらと思い、久しぶりにすれ違った時に名前を呼んで抱きつこうとしました。しかし、親友にはあーはいはいと言われてしまいました。
ほんとに悲しかったし、とてもイラつきました。
ほんとは縁を切りたいくらいなんですが、習い事も一緒。バイト先も親友の親が経営してると言うこともあり、縁を切れません。
どうしたらいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 関節キス✕ 間接キス〇です

      補足日時:2019/05/22 21:14

A 回答 (5件)

本当に縁を切りたいなら、すべて辞めることしないと縁を切れませんよ


彼氏さんのことも忘れることはできないと思います

私は、友達と彼氏さんは付き合っていたんじゃないのかな?と思いました
何か理由あって公にできないから、質問者さんと表向きは付き合わせているのかな?と……(知人の知人がそういう感じでしたので……)

間接キスでもなんか気持ち悪いお二人ですね

嫉妬されるのが嫌いなのに、わざとそういう行動してることが、質問者さんの気持ちを二人して弄んでるようにしか思えませんね


二人と、きっぱり縁を切った方がいいと思いますよ

どうしても切れないなら、すべて関わらないようにするしかないと思います
    • good
    • 0

負け犬なのに習い事やバイト繋がりを理由に自分を痛め続けるの?


人間として女性としてプライドを持ったら?

>しかし彼氏は嫉妬されるのが大嫌い

束縛が強いくせに彼女さんを大切にしないんでしょ?
ハズレ引いたよ。
早いうちに別れて良かった。
    • good
    • 1

親友のせいだけじゃないよね…



確かに気遣いのなかった友達はアホだと思いますが、あなたへの配慮が出来ない彼氏もバカちんです。
焼きもちやかれるの好きとか嫌いとかの問題ではありませんよ。

もともとの原因はそれだったとしても、あなたの解決方法にも問題があったわけですから、お互い様です。

「あーはいはい」と言われたってことは、あなたが身勝手な行動をしているってことかもしれません。

もう少し、自分よりも人の気持ちを第一に考えてみては?
    • good
    • 1

親友と同じ立場で


2人の大喧嘩に呼び出されたことあります。仲直りして終わりましたけど
彼氏を信じられなかったこと
親友に自分自身で確認しなかったこと
貴方にも責任あるとおもいます。
    • good
    • 0

間接キス…ね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!