アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してから夫が浮気しないか心配です。

既婚の方にお伺いします。
旦那さん、奥さんが出掛けてる時(仕事 他)
浮気していないか心配しますか?

私は嘘つかれていた過去があり
なかなか信用できず心配ばかりです。

浮気するものだと諦める、
信用するようにして過ごす
どちらが幸せでしょうか。

皆さんは相手の浮気とか考えますか?

A 回答 (26件中11~20件)

自分が相手を好きなら気になるでしょう


でも所詮他人が一緒になってるだけで夫婦でも他人ですから
1度や2度なら仕方ない気もします
本気になって家庭崩壊しなかっらお互い束縛などしないで自由に生きて他方が幸せだと思います。
    • good
    • 1

結婚歴22年です。

自論ですが、男性の本能に魅力的な女性と仲良くしたいと思ってしまいます。多くの人は家族(妻)を大切に思う気持ちから本能を抑えてるんだと思います。
女性は逆に一人の男性にずっと守ってもらいたいと考えると思います。
本気の浮気で無ければ(風俗など)そんなに心配しなくて良いと思います。

過去にどのような嘘をつかれたかわからないですが、あなたを守る為の嘘なら 許してあげた方が旦那さんは惚れ直しますよ
    • good
    • 2

こんな言い方失礼かと思いますが…


こんな考え方極端ですが…

まぁ 浮気されたら 旦那から慰謝料300万 相手から慰謝料300万!
まぁ 金の成る木って思って 楽に過ごしたらいいかと思います!

嘘をつく人は一生です!
女好きは一生です!
浮気する人は一生です!

その船に乗ったのだから 浮気されたら貴方だけその船からお金持って降りればいい〜
    • good
    • 5

なってから考えりゃいいことじゃん。


そんなことより次回の旅行や、旦那とのデートの計画たてなよ。こんやの食事の献立とか色々あるやん
    • good
    • 3

考えないですよ


そんなこと考えたら楽しい我が家がなくなります
心配が現実になるから
心配する暇があるなら帰りたい家
落ち着く家づくりする方に力を使う
疑うばかりでは終わりが近い
もう終わっているのかもしれませんね
疑うだけならね
    • good
    • 2

全く心配してません。


第一、心配したところでなんの抑止力にもならないです。
それなら嫌なことは考えずにお気楽に過ごしたほうが得。
知らぬが仏、言わぬが花という言葉もありますし、グレーゾーンも認めるのがいいと思います。
    • good
    • 1

まぁ――ったく考えない!



俺はそんな女と結婚するほど馬鹿じゃないし、
女房も浮気するようなバカではない。

心配だったらそんな女と最初から結婚なんかしていない。
絶対の信頼があってこその結婚である。
俺は生半可な妥協で結婚は
しなかった。

だが、
俺は、昔の男だから男の浮気はアリ!
女の浮気はアウト!だと思っている。
ただし男尊女卑ではない。
少なくとも女房を尊敬もしているし愛してもいる。

浮気なんぞ男にとっちゃ娯楽の一種。ゴルフ、麻雀、競馬、浮気、同列である。

浮気したからと言って女房への愛情が薄らぐわけではない。
この世で異性として一番愛しているのはいつでも女房に他ならない。

男の浮気はもうしょうがないではないか!
古今東西、有史以来ずーっと男は浮気をしてきた。
昨日今日、女が何を言おうが、シッタカの男が正義を振りかざそうが
男の浮気は止むことがない。
そういう風に男はできているのだから。

いい加減あきらめたらどうだ?

浮気なんぞしたって女房への愛情が減るわけじゃない。
ならばいいではないか。

なので、心構えとしては、「男は浮気するもの! しないほうが変!」
と思って結婚生活をするしかない。
それでしなけりゃ儲けものと思えばいいではないか。

仕事もガンガンやる、体力も強い!
そんな男が浮気はしないんですよ。。。なんてあり得るわけがない。
片方達者なら女も達者なのが男。
浮気するくらいの男でなければ出世なんぞするもんか!
    • good
    • 1

浮気、不倫する人は、治らないです。

女好きは、病気なので、諦めましょう。あなたも、本気になる相手を見つけて、旦那を見返しては、いかがですか?でも、女が、本気になれば、家庭には、帰りませんので、家庭は、崩壊します。崩壊がいやなら、旦那を信じて、今のままで進まないといけないと思います。我慢、我慢、私なら、絶対イヤです。信じるのも、諦めるのも、違う意味で諦めるのも、あなたが決めることですよ。頑張れ、私も、あなたの気持ちは、痛いほど分かります。
    • good
    • 0

その旦那さんに嘘を吐かれていたのであれば、あなたの心配は当然です。


嘘をつく人は一生つきます。
浮気をする人も一生します。
浮気をするものだと割り切ると楽ですよ。
信用することは死んでもできません。

でもあなたに嘘をついたのが旦那さんではないのであれば、まずは信用すべきです。
    • good
    • 1

私は全面的に信頼してるので全く心配してません。


遠距離の時もお互い浮気もなく、疑ったりすることもなく安定してましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています