アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ、年賀状の事が気になり始めた方も多いと思いますが、ネット上から無償で素材を利用でき簡単に印刷できるサイト、ご存知ありませんか?OSはWin98です。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 山盛りありますよ。「キャノン」などがお薦めです。

http://www.asahi-net.or.jp/~RL5Y-NK/1_yubin/neng …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RL5Y-NK/1_yubin/neng …
    • good
    • 0

下記へどうぞ。



参考URL:http://www.nengajou.com/links3.html
    • good
    • 0

Wordや一太郎、ラベルマイティでそのまま開いて使える年賀状サイトというのもあります。

参考URLの欄にもアドレスを書きました。

http://www.taka.co.jp/tukaeru.htm

私のおすすめの画像サイトはイラストレーターの田中ふゆきさんの画像がたくさんある次のサイトです。

http://homepage2.nifty.com/ideafactory/

ここならお気に入りの画像を見つけられると思います! JPEG、アドビイラストレーターなどの形式で手に入れることが出来ます。

他にも次のようなサイトがあるので参考までに。

http://homepage3.nifty.com/~meruhen/
http://sinzan.finito-web.com/
http://www.individuallocker.com/
http://home.intercity.or.jp/users/s/mite/
http://sozai-illust.com/free/

どれももの凄い数のいい画像があると思います。

参考URL:http://www.taka.co.jp/tukaeru.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!