アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語を翻訳してほしいです!
「いつも韓国語でひらがなを書くのが面白い」を韓国語でなんと書きますか よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

항상 한국어로 히라가나로 적는 것이 재미있어



P.S.
韓国語でひらがなを書くってどういう意味でしょうか?
一応、翻訳は間違いないと思いますが、
意味的にちょっと気になってるので、、
例で、
재미있다  ⇒ ジェミイッタ :韓国語をひらがなで書く
面白い ⇒ 오모시로이 : 日本語を韓国発音で書く
    • good
    • 0

パンにハムハサムニダ

    • good
    • 0

翻訳ソフトにて


항상 한국어로 히라가나를 쓰는 것이 재미
    • good
    • 1

そもそも韓国語ってハングルっつー表音文字しかないやん・・・


あれ、全部平仮名みたいなもんや

「ハングルを書くのが面白い」を韓国語に翻訳すればええんじゃないか?
いや、翻訳は知らんけどさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!