電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
韓国旅行に行くという内容を伝えたところ、韓国人の友達から下記のようなメッセージが届きました。
"담달한국여행"이구나....와까 딸래미 댈꼬오나? 아 신기해라

韓国語の自動翻訳を見ても意味がわからず、なんと言っているか教えていただけないでしょうか。와까が私の名前ということだけわかりました。
(普段その友達とは中国語でやりとりをしているため、韓国語は解読できません)

お手数ですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

二人だけの暗号みたいだな。

友だちは釜山ですかね。

"담달한국여행"이구나....
来月、韓国旅行だな。

와까 딸래미 댈꼬오나?
ワカ、彼女連れて来るのか。(彼女と一緒かい)

아 신기해라
珍しいことだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達はソウルの人だと思うんですが、方言がはいっているのでしょうかね。
自動翻訳でもちんぷんかんぷんだったので大変助かりました。
さっそくのご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/17 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!