アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある友達をキレさせてしまいました
理由はアルコールスプレーが彼女から貰った腕時計にかかってしまったことです
僕は今まで1度もキレたことがありません。もしも僕が彼女から貰った腕時計にアルコールスプレーがかかってもキレることはありません。なぜキレるのか理解出来ませんアルコールスプレーはすぐ蒸発するし時計も壊れませんなぜキレるのか理解出来ません

質問者からの補足コメント

  • あ仲直りは昨日しましたよ

      補足日時:2019/05/24 12:55

A 回答 (5件)

その場で謝りましたか?それでもキレてるなら彼女が短気かなと思います。


1つ気になることですが、貴方が気にならない事でも人によって気になるわけです。
どからこの場合貴方の感覚は関係ありません。
貴方は理解出来なくても相手を不快にしてしまったらすぐ謝罪。
それだけの話ですね!
    • good
    • 1

「俺より時計が大事な〇〇さん」と呼んで、いじってやりましょう。

(о´∀`о)
    • good
    • 0

何をお尋ねなのかよくわかりませんが


ほとんどの人はお友だちがなぜ怒ったのかを説明できませんよ。
全然知らない人のことだし、怒りの原因になった人による僅かな情報しかないわけですから。

まあ、自分が怒らないことで誰かが怒ることが理解できないのはまあよくあることですし仕方ないですよ
そこは気に病む必要はありません。

ただ、誰かが怒ったことについて自分はそんなことで怒らないという理由で否定にかかるのは愚かと言うか想像力が無いというか世界の中心はおまえじゃないと言われかねない案件ですね。
    • good
    • 1

そんなこといっぱいあるよ、なぜって、自分にもあるはず、人はいろんな事があるから

    • good
    • 1

んー、彼女さんの常在菌も含めて大事なのかな?まぁ少し距離置いたらどうかな(-ω-;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!