これ何て呼びますか Part2

風がやむこと

A 回答 (6件)

風が吹くとき

「風がやむこと」の回答画像6
    • good
    • 0

「風がやむこと」の回答画像5
    • good
    • 0

凪(なぎ)、夕凪や朝凪と海辺で使います。

凪の日はヨットレースが出来ません。
    • good
    • 0

台風の目の中に入った。

    • good
    • 0

それの、何が知りたい?。

    • good
    • 0

風がやむことを「凪ぐ」(なぐ)と言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報