プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手書き指定のレポートの表紙は、手書きがいいんでしょうか?それともwordなどで作成した方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

新年だし毛筆でw

    • good
    • 0

手書き指定の理由がコピペ防止とかなら表紙がワードでもいいかもしれませんが


先生が手書き好きって言う可能性もあります
表紙だけワードだと、中身は過去の誰かのレポートとか
人に書いて貰って表紙だけ付けたという不正を疑われる可能性もゼロでは無いかなと思います

手書き指定だけど、表紙はワープロでもよい→有り得る
手書き指定だから表紙も手書きしかダメ右手に有り得る
手書き指定だけど、表紙はワープロ出ないとダメ→無い

って考えると1番安全なのは表紙も手書き、かと思います
    • good
    • 0

どちらでもOKです。


要は中身です。
中身が手書きなら、それ以外は何でも良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!